· 

山を活かす、山を守る、山に暮らす交流会2019に出店しました。

 今年で4年目となり、もはや恒例のイベントとなったように思います。

 

 当会では、今年も栃餅と栃餅のぜんざいを販売させていただきました。お店の前で臼と杵で搗き、出来立てほやほやの状態で店頭にお出ししました。当会ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 お隣では長浜で採れたハチミツを「びぃふぁむ みつばちの雫」さんが販売されました。4月から6月にかけて採れた百花蜜と栃蜜の4種類を試食できたのですが、どれも個性があり美味しかったです。特に栃蜜は、栃餅と一緒に食べると最高です。ぜひ、試してみてください。